バースデー4連休の出来事

息子1歳になりました!

産まれてから今日までずーっと可愛かった

1歳になっても可愛い

可愛いさ増してる気がする

大好き!

本当いつもありがとう

 

 

問題は夫婦

全然うまくいかない

むかつくことしかしない

どうしたらいいかわからなさすぎて

Google先生で調べまくる

一旦整理しよう

 

家事はやらない

育児は下手

義母勝手に呼ぶ&泊まる

自分勝手

ネガティブ思考

言い方むかつく

一日中孤独のグルメ

 

 

いつもは単身赴任だからワンオペだけど

よっぽどいつものが楽

 

買い物行って子供寝かせて夕飯作って

義母に気使ってなんなん

 

私も悪いとこがあるけど

やっぱりなんなん

 

 

今日はちゃんと伝えよう

って思ったけどお母さんに電話したら

どうでもよくなったわ

 

意地悪しちゃいけない

明日で旦那は帰るんだから!

はよ帰れと思って温かくお送りしよう

 

 

七夕で願った願い

家族が仲良く楽しく過ごせます様に

 

 

なんか上手く行く方法はないかなあ