お久しブリーフ

やはり人間関係はむずかしい
一日中誰かといるのは疲れる
目的もなく一緒にいるのは疲れる
台風で雨すんごいのも疲れる
周りに気を使ってないふりしてめっちゃ気を使うの疲れる
帰るタイミング図るの疲れる


私は人といるの向いてないなーと思ってしまった


たまにはね

来週はひとり時間にしよう

やりたいこともあるし


人の悪意ってのが怖い
人といなければ傷つくこともない
でも人といると楽しいこともある

この加減がむずかしい


むずかしくできてるなー


たのしく生きてたいだけなのに

話変わるが

いまのとこダイエット続いてるぞ!
3日目だぞ!
すごい!
やせる!きれいになる!飲みに行く!
いい感じに意識してもらえるよう頑張るんだから!!

がんばれがんばれ!
貪欲貪欲!!