第二子妊活

妊活はじめました

なんとなくすぐできるんじゃないかと

思ってたけどレス夫婦にはむずかった

 

11月スタート!

帰省のタイミングでやったので

排卵一週間前に1回

 

12月

排卵一週間前&3日前&2日前

最&高!

素晴らしいタイミング

 

1月、2月

コロナ感染拡大のため帰省なし

 

3月

帰省というか単身赴任終了のため

帰ってきたタイミングで1回

排卵日付近だったけど過ぎてたのかも

※なぜか大量出血

 

4月

出張と重なり、排卵日当日に1回

私機嫌悪すぎる

 

 

で、今を迎えています。

子供を病院に連れてくかどうかで喧嘩

てゆうかそもそも知識も経験もないくせに

自分が絶対正しいと思い込んでる

 

コロナが疑われた時、自分の心配ばかりして

私はずっと子供が心配だし

もしコロナだったとしても感染源お前だから!

飲み行ったり出張してるんなら早くワクチン打てよって言ってるのに打たないし

※結局コロナは陰性でした

 

風疹だってそう

第一子の時から言ってるのに流行ってないじゃんの理由からいまだに打ってない

 

私は区でもらったリーフレットとか一般的に言われてることを正しいと思ってるけど

旦那は自分の考えが正しいと思ってる

 

麺類をすするのがはしたないといつも言う

大体すすってるよ?

ラーメンもそばも

まあそんなことは46歳になる君に言っても

仕方ないのだ

 

アンガーマネジメント

私がアンガーマネジメントするのだ

 

なので第二子は意外と難しい

タイミングも難しいし

行為そのものが難しい

 

クリニック行った方がいいのかな

そんな手っ取り早くなんて考えちゃダメだよな

 

もうちょっと頑張ってみるか

 

あっとゆうまに

いつのまにか半年経過してて

すぐ1年なんてたっちゃうんだろうなと

思ったり