美味しいペンネアラビアータ求ム

最近のわたし

 

あとちょっとで念願の彼氏ができるかも

すごくいい人

やさしい

まじめ

仕事してる

ちゃんとしてる

 

 

これってわたしがずーっといってる理想の人じゃんか

いるじゃんか

 

顔も悪くない

いい感じに相手も私のこと考えてくれてる

 

 

すぐに私も好きになると思ってた

 

 

なんで好きになれないんだろ?

 

 

たしかに全然まだ心開けない

ブラックなとこ出してない

あっちも心開いてないからってのもあるけど

冗談通じなさそうで不安

相手を傷つけそうで不安

 

時間が経てば心開けるかな

一緒にいて楽しくなるかな

 

 

どうしよもない男のせいで

好きな人と一緒にいる楽しさを知ってしまった

期待もしてしまってる

 

でもね

結婚とか考えたら絶対ないんだよ

だからこの人はだめ

 

 

もう第三者か

 

イケメン

 

かっこいいよね

彼女いるけど

 

 

チャンスあるのかな

 

 

エレベーターちょー冷たかったけど

 

来週初めて一緒に飲めるかも

野球来てくれるかな

どうしたらいいなって思ってもらえるかな

頑張ろう

 

いっぱいググろう

Siriにも聞こう

雑誌買った

土日買い物行こう

髪染める

わくわくたのしい

うまくいったらちょー幸せだ

そろそろ幸せになってもいいと思う

だめかな?