メリークリスマス

今日はクリスマスイブ

 

和人くんは単身赴任のため

今日は翔ちゃんとふたりで過ごす

明日、本番のクリスマスしようね

 

すっぴんで買い物

クリスマスイブだけど

なにも怖くないぜ

そう!私には家族がいるからだ

 

やっぱり家族がいるってすごい

見栄をはらなくていい

知らない人の視線を気にしなくていい

無駄に予定を入れなくていい

こんな日が来るとは

 

 

アップルパイ買って、お菓子も買って

ノンアルレモンサワー買って

クリスマス気分

たのしー

 

 

今日も翔ちゃんは可愛い

クリスマスプレゼント早く渡したい

 

 

 

やっぱり今年のクリスマスは

特別なクリスマスになりそうだ

毎年こんな風にわくわくしながら

幸せな気持ちでクリスマスを迎えたい

 

コロナが流行ってもうすぐ1年が経つけど

なにごともなくみんな無事に健康で

過ごせますように

 

サンタさん今年も幸せです!

ありがとうー!!