四十九日の想い出

今日は義母の四十九日で

はじめて家族で旅行しています

 

結論から行って

これが最初で最後

 

義理のお母さんには大変感謝しています

いつも優しくしてくれてありがとうございました

子供たちにもたくさん優しくしてくれてありがとうございました

 

だから子連れでちょっと大変でも遠方でも

頑張ってお墓参りしてお義母さんに

手を合わせたかったから

頑張ったけどもう無理だわ

 

ただただ旦那が嫌いなんです

ごめんなさい

 

お義母さんは空からどう思ってるかな

お義父さんと話してもおーとかいってくれてるのかな

 

下の子がギャン泣きしているのに

疲れたからって21時にひとり就寝

 

おととい麻雀行って、昨日飲み行って

そんで今日7時出発ってそりゃ疲れるよ

調整しろよ

 

子供ふたりだれも寝てないし

 

部屋は散らかし放題

自分のことしかしない

 

まじでなんでこんなんと結婚してしまったんだろ

本当に最悪の最悪の最悪

 

お兄さんとお姉さんが優しかったから

まだ良かったけど

もう家族旅行はしないと決めた

 

翔ちゃんはママもパパも好きなのに

ママとパパが仲悪くてごめん

時々気まづそうな顔するの本当辛い

本当ごめん

 

うまい距離感で子供たちには愛情たっぷり

育てるからどうか幸せに育ってほしい

大好きな翔ちゃん

ハッピーバースデー

 

お義母さんの大好きな翔ちゃんは

3歳になりました!!

これからも見守ってあげてください

 

そして難しい問題ですが、我々夫婦も

少しでいいので今の状況が良い方向に

進むようにお力添え頂けますと幸いです

 

神頼みです

お義母さん頼みです