2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FUANとKOUKAI

スタイリッシュ最近不安しかないこのままずーっとここで働くのか結婚できるのか恋愛できるのか幸せになれるのか不安しかない社労士を目指そうか合格できるのか資格をとったところで転職できるのか転職先はいい感じなのかやってからいえただただ逃げてるだけ…

ひきこもりも歩けばキラっとがある

テレビ大好きテレビたのしいテレビすごーい金曜年休で土日休みそう!3連休!死ぬほどテレビ見たけどずっと見れる私はテレビが大好きありがとうテレビ!今日は3連休の唯一のイベントフットサル行ってきたいつものメンバーが今日はいっぱい来ててすっごい楽し…

なかなか痩せない

一週間たちました。痩せない。全然痩せない。こんなにも痩せない。年のせいかな。否。ケーキとか毎日食べてるおかしたべてるケーキとかお菓子の威力こわいご飯女子になる来週から!明日の予定は映画みる勉強する本買うそれだけー!のんびりできるー運動もし…

小娘が寿司を語るってよ

急遽誘われ、寿司を食べに行くことに!有名店!!きゅーべーだ。迷ったけどこんなチャンス滅多にないと思って行ってしまった!結果、腹パン!でもすっごーくおいしかったああ忘れないうちにメモるえび!たぶん車えび!生きてたー握っても生きてたパク。食感…

はたちの自分と今の自分どっちがタイプ?

いま!好きなもの嫌いなものはかわってないけどなんで好きかなにが嫌いか言葉にできるようになった好きなもの好きなことを隠さなくなった嫌いなものを好きになろうとしなくなったやっと自分がわかってきたのかなげーな26年もかかるのね今日テレビに出てたハ…

アクティブ女子ってきっとこんなかんじで

今日は朝からアクティブ8時に起きた昨日11時に寝たからね美容室終わって家着いたの10時お家帰ってなんもないから夕飯我慢した腹減ったからねたで早起きして朝ごはんカレーのじゃがとにんじんかまたまうどんヨーグルトそしてセールへ閉店のお店で1時間選んで…

贅肉と贅沢

まずは贅肉の話昨日はジョギングしたー全然おもんない走りだし2歩できつかったてか走り方忘れてたこわいねこわいこれが最初で最後という気持ちでやった半分までジョギングで15分残りの半分は歩き20分さてプロテイン飲もうと思ったら牛乳ないためヨーグルトプ…

燃えよ、ドラゴン並みの脂肪

今日はめぐりあわせ的なのはなーしでもダサかっこいい先輩に久々会ったやっぱ顔はかっこいいせっかくライン知ってるし飲みさそおうかなとおもういまんとこ思うだけ今日はハイカロリー朝ごはんいちごオレンジヨーグルト、ミスド1つ昼ごはん馬肉ハンバーグ夜ご…

ロマンスの神様降臨。

すごい。いる。神様いる。今日も会えたー2回も!!まずは朝のエレベーター昨日と同じ電車でいこうと思ったら10分早く着いちゃってあきらめてたらまさかのエレベーターにて合流おはようございまーす業務用おはようございまーすをかましたけど目は合った!よし…

神降臨。何もできず、冬

朝ストレッチした!腹筋した!間食しなかった!いい感じ。まだ2日目だからね今日は神降臨でした神様、ありがとー!!お参り行ってよかったあああ朝、電車の車両が一緒だった全然気づかなくて降りるときカバンでガンってされてだれや、と思って犯人探したら後…

パキッって音は巨人が人間を食べるときの音ではない

心が折れるときの音です今日さっそく心が折れた新年の挨拶いく度太った?顔パンパンやないかいどーした?とゆわれるまだ折れてないこんなんもん想定内だ鏡をみるたしかにパンッパンでも事実は受け入れるちょっといいなーの後輩がいてもちろんしゃべれてない…

パワースポットの威力は計り知れない

ってもう一度いいたいお願いごとが叶ったら声を大にしていいたい今日はお参りしてきました神頼みです。神様も大変ですね神社に行って思ったことはカップルの女の子かわいいみんなかわいい神頼みいらんやんそして気づいた!!はっ!そうか!恋してる子は可愛…

あけまして

またあけてしまいました。おめでとうございます。年末年始はテレビの特番とマンガと好きな友達と飲んで特に変わった動きなし。好きなことしかしてないのに気持ちはハッピーで埋め尽くされない絶対今年は幸せすぎてこわーいとかゆってやろうそんな年にするぞ…