FUANとKOUKAI

スタイリッシュ

最近不安しかない
このままずーっとここで働くのか
結婚できるのか
恋愛できるのか
幸せになれるのか

不安しかない

社労士を目指そうか
合格できるのか
資格をとったところで転職できるのか
転職先はいい感じなのか

やってからいえ

ただただ逃げてるだけなんだよね

ずっと彼氏できなくて
周りはどんどん結婚してって
あせってるだけ

総合職試験落ちるのがこわくて
受けないだけ

いま思うのはあんときあーすればよかった
高校んときもっと青春すればよかった
もっとバスケガチでやればよかった
おしゃれすればよかった


不安と後悔ばかり

ざわざわするー
ざわわする!



不安と後悔の反対
希望と満足

まだ見ぬ旦那にいつ会えるのか
わくわくして
社労士もチャレンジしよう!
受かったらすごいし!
転職して新たな一歩も楽しそう!
希望!!

いままで振り返ると経験値はかなり高いと思う
友達もできた
思い出もいっぱい
楽しいこともいっぱいしてきた
満足!!


なんか文字にするとすっきりする
もやもやは分からないから
もやもやするだけで
文字にしたらこんなもんか

人生たのしくわくわく生きなきゃ損だ
人生の質はどれだけわくわくしたかで決まる

大丈夫!やってみる!