いまのとこいい感じ日曜日

今日は朝からフットサルに行った

寝過ごして遅刻した
昨日9時に寝たのに
親知らず抜いたから9時に寝てたのに
寝られるもんだね
余裕で寝てた
抜歯はいまのとこ順調!

イケメン後輩フットサル参加!

サッカーうまーい
おとなしかった
まだ23歳だもんね

わたし26だもんね
弟より若いんだ
3個差って意識しちゃだめよな
年齢差こわい
後輩として仲良くしてあげよう
うん。そうする

フットサルも調子良くて楽しかった!
でも途中で腰痛くなるー
なんで?走り方?
腰痛い

ちゃんといろんな人としゃべれて
よかった

でもこーゆー人って異性からみたら
全然魅力的じゃないよね

クラスの中心ではない女子グループのリーダーがモテるんでしょ
前になんかで読んだ

ちょっとでも意識すると
自分が自分じゃない行動する

でもこれもまた自分だからな
しょーがない

私だったらやっぱり初めて参加したときはいっぱい話しかけて欲しいと思う

それをやってあげればよかった

あー本当に難しい
おとこのこ苦手になる

最近脂質を減らしております。
私の食生活は脂質がグーンだった

昨日も久しぶりにケーキ食べたら
速攻オーバーしてた

脂質こわい

でも食生活管理はおもしろい
続けられそう

でも体重減らない
いまもお腹すいたー

150円でかぼちゃスープ買っちゃった
デルモンテのかぼちゃスープ
しょっぱすぎ
残念
お腹満たされず

ダイエット遺伝子も近々!
たのしみだなー!!