リハビリテーション

昨日は合コンでした
久しぶり

男の人とご飯を食べる
女子でいることを
リハビリしてきた

日曜日はおだやかに過ごしたい派
日曜日は10時には寝てもいいと思ってる派

それでもリハビリ行った私は立派だとほめたい

19時池袋へ

そもそも池袋が好きでない
池袋でイケメン見たためしなし
池袋ごめんなさい
人は合う合わないあるから

でもリハビリだ
リハビリにはちょーどよい

そして先輩と合流
先輩の知り合いと会う


あの集団ではないだろ
あれはビックカメラにいく集団だ
こわいこわい

やはりこの集団か
うそだろ
今までのワーストに入る逸材だった
年を取るごとにワースト記録の更新やばい

2丁目スナックのママみたいだった
手品師みたいの人もいた
あとはあたま剣山くん

この世で苦手な人たち3人あつまった
これもまた奇跡とよびたい

でもその会はおもしろかった
上手に話せたと思う
はなまる
もちろん自分に

最後がいちばん腹立たしい

完全なる割勘だった

3000円でいいよ

いや、3000円だよ!!
18000円を6で割ると3000円だよ!!
びっくりだよ!!
10歳上だよ、君たち!
かっこ良くないんだから
最後はかっこつけよーよ!!

大学生からいまの社会人5年目まで
みんな男の人はかっこつけてくれた
もうそーゆーのないよーってこと?
こわいこわい

でも負けない
心が強くなった気がする

これはリハビリだ
治療代3000円
食事と飲み物付き
スタッフ5名(店の店員除く)

うん。マイナスではないな。
安いもんだ。

やっぱり心だけ強くなってる
あぶない、こわい
幸せになりたいっす。