2014-01-01から1年間の記事一覧

お久しブリーフ

やはり人間関係はむずかしい一日中誰かといるのは疲れる目的もなく一緒にいるのは疲れる台風で雨すんごいのも疲れる周りに気を使ってないふりしてめっちゃ気を使うの疲れる帰るタイミング図るの疲れる私は人といるの向いてないなーと思ってしまったたまには…

せっかくなので七夕にお願い

お願い見た目も中身もイケメンな人としあわせーな結婚ができますように♡にしてもくもりだ晴れたらステキな人と出会えますように!届けー届けー!!

4年のブランクからトトーンと結婚する方法

おとこのこ千本ノックやってみたいとおもいます。とりあえず失っている本能や女の子らしさを取り戻すのだやんやいってないでアクション!思いついたらはい、アクション!まずはおとこのことご飯を食べることから千本ノックとゆー響きはステキだけど実際は現…

今日は祖母の90歳の誕生日を記念して

スパイダーマンのつづき。なぜスパイダーマンはあんなにせつないのか。スパイダーマンせつない問題。昨日の夜にはっ!と気づいた現実はハッピーエンドで終わらないこともある現実は受け止められないほどつらい出来事も生きてれば起こるそんなときスパイダー…

好きなタイプはスパイダーマンです。

もう一度言います。 好きなタイプはスパイダーマンです。 もちろんピーターではなくスパイダーマンです。 合コンでゆったらひかれるやつね でも本当に好き。 ユーモアありやさしい強い そしてせつない スパイダーマンってどうしてあんなにせつないんだろう …

密かにブログはじめました

最近でいちばん興味をもった 最近でいちばんわっくわくしたので私もまねっこしてみます 友達がフェイスブックに 知らない人のはてなブログの記事のせてて 内容も文章もおもしろくて ほかのその人が書いてる記事よんだけど 全部おもしろいね、イイね すごくた…