好きなタイプはスパイダーマンです。

もう一度言います。

 

好きなタイプはスパイダーマンです。

 

もちろんピーターではなくスパイダーマンです。

 

合コンでゆったらひかれるやつね

 

でも本当に好き。

ユーモアありやさしい強い

そしてせつない

 

スパイダーマンってどうしてあんなにせつないんだろう

 

そこがスパイダーマンの魅力です

とかゆーんでしょ。

そーゆーことじゃないから

 

共有したいけど共感したくない

はいそうです。わたしがあまのじゃく子です。

 

 

昨日おかんとアメイジングスパイダーマン見に行った

3Dバージョンで

 

最近の3Dはよかった

カールおじさんぶりの3Dだったけど、

そこで3Dは見ないと誓ったのだけれど

スパイダーマン3Dよかった

 

そしてやっぱりスパイダーマンが好き

 

でもなんであんなにせつない仕上げなんだろう

 

たいてい悪いことした人が悪い目に合うのに

スパイダーマンはいい人がむくわれない

 

むしろイイ人のほうが死ぬ

 

 

なんでだ?

これが私の中で超絶もやもやの理由

 

おつむ弱めの私はここでフリーズした

 

映画ってさー

好きなんだけど、みるとなかなか消化ができない

だから映画ってたいりょくつかうんだよな

好きだけど

 

前にみた東野圭吾の映画

あれ1年くらい消化できなかった

 

ぐろくて衝撃でこの世のおとこのこ、きもくなった

 

あれはなんのために映画化したのかいまだになぞ

小説でいいよ。映像はだめよ。

 

 

・・・・・・

スパイダーマンについて

すっごいしゃべりちらかすつもりだったけど

文章にするとこんなもんなのね

 

私の中では上下巻くらい残せる勢いだったのに

 

自分、なさけないっす

 

でもスパイダーマンはせつないんです、まじで

 

ヒーローは孤独なんだよ!

 

ってことなのか

 

もとはといえばすべての元凶は父親だから責任とれよ

 

ってことなのか

 

ものすごい力を持ってしまった分だけ悲劇も大きいんだよ

 

ってことなのか

 

 

わからない

 

 

 

だれからも答えを教えてほしくはないんだけど

もうちょっとすっきりできるヒントがほしい

 

だれかと意見かわしたいけどリスクが高い

人選ミスが大いに考えられる

同じ角度で語り合いたい

 

そうしないとスパイダーマンのことで

頭がいっぱいだよ

 

そうか。これが恋なのですね

 

さぶかったね。

 

でもね

スパイダーマンはもうすこし幸せになってもいいと思う

スパイダーマンが幸せになれますよーに

 

 

ついでに私も幸せになれますよーに!

むしろここがいちばんたいせつぽいんと