今日は祖母の90歳の誕生日を記念して


スパイダーマンのつづき。

なぜスパイダーマンはあんなにせつないのか。

スパイダーマンせつない問題。


昨日の夜にはっ!と気づいた


現実はハッピーエンドで終わらないこともある

現実は受け止められないほどつらい出来事も生きてれば起こる


そんなとき
自分より辛い思いの人もいる、
自分もスパイダーマンのように強くなって立ち上がろう!!
うおおおおー!!!

ってゆーメッセージなのかな


うおおおおおおー!!!


これでわたしは私の中でなっとく
これはわたしが納得するための答えなのでこれでいい



憂鬱な会社にいく
怒られることを前提に会社にいく
小学生みたいにやっぱり嫌なものは嫌なのね


でもスパイダーマンのせつなさに比べたら
わたしの憂鬱なんてへっぽこすぎる

そうだ、大丈夫。


うおおおおおおー!!!!


って言い聞かせて
会社むかうけど
やっぱり嫌なものはいやーーー!!


ラクして生きたい。

中学のとき七夕にかかげた願い事
いまだにそうおもう