密かにブログはじめました

最近でいちばん興味をもった

 

最近でいちばんわっくわくしたので私もまねっこしてみます

 

友達がフェイスブック

知らない人のはてなブログの記事のせてて

内容も文章もおもしろくて

ほかのその人が書いてる記事よんだけど

全部おもしろいね、イイね

 

すごくたのしい

 

いつか一緒にカフェするのが目標

 

いや、恐れ多いからラインくらいかね、目標

 

SNSとかこわいけど

見知らぬ人と知り合いたいとかおもったことないけど

この人とはカフェしたいね

 

 

最近どんどん失わなきゃいけないものがあるから

守ってばっかりじゃこのままだから

そんなかっこよく言い訳したりして

ただこんなこと人にいうこともないから

 

 

密かにブログはじめました