ロマンスの神様降臨。

すごい。
いる。
神様いる。

今日も会えたー2回も!!

まずは朝のエレベーター
昨日と同じ電車でいこうと思ったら
10分早く着いちゃって
あきらめてたら
まさかのエレベーターにて合流

おはようございまーす
業務用おはようございまーす
をかましたけど目は合った!よし!

そんで午後タバコ吸いに階段登ったらまさかの階段でばたり

これは神レベル

彼、お疲れ様です
私、おつかれさま!

私、そーいえば

で今度ある社内イベントの話したら
彼、参加されるんですね

うん、眼中になかった
かなしー
あっそういう感じね

でも少ししゃべった!
嬉しいなー
神様ってこんなにチャンスくれるんだ
感謝感謝

これからもっと接近するにはどうしたらいいんだろう
いいことありますよーに


昨日は家帰ったらご飯がいっぱい
いっぱい食べてしまった
お菓子まで食べてしまった
間食我慢意味なし

だから夜筋トレした
腹筋だけ


今日朝起きて
ストレッチあんど腹筋
間食なし
階段つこてる

朝ごはんバナナヨーグルト
昼ごはんそぼろご飯、煮物、サラダ
夜ごはんバナナプロテインの予定

今日は体重減っててほしい
走って帰ろうと思って靴もってきたけど
荷物あったり、やることあったり、帰るの遅くなっちゃったりでやめぴ

まっ寒いのもある

まっ意思が弱い

少しは頑張ってるから
許してにゃん