ブレはじめたら未来はない

そんなことわかっている

このいまの気持ちは一瞬のきもち
大抵、誤ってるきもち
後悔するやつ


反省しよう

3連休はやっぱり予定なんもないから
もう慣れたけど

先輩とごはんに行きたかった
最近、先輩とのごはんたのしい
一緒にいてたのしい
話もたのしい、気使わなくていいし

ご飯行こうって前日いわれてたから
当日いわれなかったけど

こっちから連絡して行くことになった

なに話さそうって思ってたけど
仕事の話、嫌なやつの話いっぱいした
あっちもよおーしゃべるけど
あたしもよおーしゃべる

こーやって楽な関係の人
あんまりいないから貴重
嫌われてもいいんだ
元から好かれてないし

引いた女の子の話きいた

簡単にひく
こじらせポイントだと思う
まあひとそれぞれだから
こだわり、重要視するとこ
あっていいけど

考えすぎなんだよ

まあ私には当てはまらない
ハイスペックな子にひいてたから
関係ないんだけど

結局、カラオケ行ってさー
朝まで行くと思ったら終電あるなら
帰ろうとまさかのちゃんとされた

全然帰りたくなかったのに

酔っ払いであまのじゃくで
帰りたくないってわがままいった
ほんとそーゆーことしたくないのに
ダサすぎる27のくせに

でもそのときはナンデナンデだった

問題。
なぜ今日はしっかり帰されたのか
1、私にひいてもう帰りたかった
2、改心した

この2択しかおもいつかん
でもどっちも違うと思う
今日は泊まっても意味ないよねって
いつもは男の義務として泊まるけど
ふだんは泊まらない人なのかも
噂だけがおおきくなってる
可能性あるもんね

そーだとしたらこの問題は
大した話ではない。

こんなに今はこの人に
かまってもらうことを考えているけど

付き合いたいとかじゃないんだよね
独り占めしたいとかじゃないんだよ
きっと付き合ったら、
今より幸せじゃなくなるんだろうな
ってわかる

そしたらこんなこと
時間の無駄でしかないじゃん

そーか。冷静に。

でもひかれたくない
かまってほしい


なんだこの格闘は


いや。冷静に。
冷静に考えると
ハマってしまってはいけない
期待しない。

そんなことわかっていた
大丈夫。
私には経験がある。痛さがわかる。
だから大丈夫。