雨の日 休日 わるくない

いいことわるいこと

会いたいってゆーと会えなくて
会いたいってゆわれると会えなくて
めんどくさいふたり
似たもの同士、あまのじゃく同士

でも会えるとおもってたから
ごはん少なめにできた
雑誌買った
マニュキュアぬった

最近洋服買いにいったり
洋服見たり
いつでも会えるように
見た目気にして会社行ったり
ジム行ったり
女子力たかまってるー
いいこといいこと

チューしたり
ドキドキしたり
妄想したり
女子力たかまってるー
いいこといいこと


誘われるのも急だし
断れるのも急だし
だらだら続いてるし
このままじゃステキな理想な
次の恋愛できないんじゃないか
これで良しとしてしまってる
わるいことわるいこと


好きになってしまったら悲劇
この人には
女の子に対する敬意はないのだ

人間すぎて欲が丸出して
自分が思うように生きてるね

仕事は自分が思うことじゃないこと
ちゃんとやって
不満ありだし謝りたくもないし
疲れるだけのゴルフ行って
円滑に仕事がいくようにしてんだよね

それでもなんでもうまくいったら
よっしゃ!って思うんだって
すごいよね

すごく人間っぽい
そこに惹かれるけど
人を幸せにはできない人なのだ

全然悪い人じゃない
性格悪くない
ただただ人間っぽい

幸せになってもらいたいものだ