ハッピーエンド

連休
クリスマス

これらのワードには恐怖しかない
またこの季節がくる
毎日夏であればいいと思う

11月の3連休、なんも予定なかったよ
唯一の予定は友達の仕事の都合でキャンセルになったし

テレビと過ごす

そんなことにはもうなれた

最終日はコウノトリ見てボッロボロに泣いて
過ごそうと思って

朝起きてライン見るよね
ラインニュースかと思ったら
先輩だ


普通に嬉しくなってしまう
やっぱ人はだれかに必要とされたいんだね
どんな立場でも
変な関係でも
だめな関係でも

土曜日会えるかなと思ってたら
連絡なくって
19時くらいに連絡きて
私はもう家モードだったから
日曜にしようってゆった
日曜ムリっていわれた
チーン

でも月曜会えた

勤労しててよかったあ!

16時から飲んで
どうしよっかってホテル行っちゃったけど
なんかすごく幸せでいられた

ずるいなってくらい可愛かった
10歳も上なのに

こんなことしてていいのかなって
冷静になるけど
今日は許してほしい
勤労者に感謝してほしい

仕事はストレスだらけだけど
なんかがんばれそうだよ

ありがとう

この先どうあれなんかいい感じに
終われる気がする

終わりたくないけど
これで
今日で
終わりにできると
これは
ものすごくハッピーエンドなんじゃないかな

あっちもそんなこと
思ってくれてたらうれしい