こんなことなら的なやつ

クリスマス
スタバなう
私のクリスマスはスタバで終わるのか
クリスマスっぽいけども
こんなの望んでないけども

1ヶ月前から楽しみにしてた
クリスマスは金曜だからって
先輩ごはんに誘った

なので今日会えるんだー
って結構ルンルンだったのに

仕事忙しいんだって

仕事忙しいは言い訳だよね
待たせていいやーって人に使うらしい

えっ
待たせていいやーの人材じゃん

昨日は会社終わったあと
バナナケーキ焼こうと
ゴパンで作って持って行こうと
やったんだけど失敗

ゴパンこわれてるー
こーゆーのよくあるんだってわたし
基本的に不運に見舞われるんだって

バナナ入れすぎ
混ざってないし
びっくりするほど失敗
ねちゃケーキ

こんながんばったのに
伝わらないなー

店も探して予約したのに
つたわらない

20時ってゆわれたから待ってみるけど
20時過ぎたら帰ろう
帰っていいよね