ドッキドキ土器

19時半スギ連絡キタ

クリスマスの報告
結局先輩に会えた

ちょっといやみゆったら傷ついてた笑
ごめんごめん
まだまだもっともっと心広くならなきゃなって

ごはん行って
失敗したケーキ渡した
もらってくれてありがとね

そのあと歌いたいってゆーから
カラオケ行った
お泊まりした


やばい好きすぎる



こーなっちゃうと大変だよな
付き合ってないんだもん

彼女でもなんでもない


一緒にいるとたのしいよ
かわいいって思う

これはまじで嬉しかったー
酔っ払ってる時にゆってたけど

一緒にいて楽しくて
かわいいって完璧じゃん!
付き合っちゃいなよー


お泊り終わったらバイバイかと思ってた
いつも駅まで行ってバイバイ

今日は違かったの!
すし食う?だってー

すし食べ行ったー
ふたりで昼ごはんなんてはじめてだよ
すごいすごい

そのあとクリスマスプレゼント買ってくれたー
男の子からプレゼントって!!
嬉しすぎる!
ありがとうー本当うれしい

コーヒー飲み行って
片耳イヤホンもした
これまじ憧れシュチュエーションだったのに
すんなり実現した笑

メガネ選んで買い物して
デートすぎる
たのしすぎる


すっごい幸せなクリスマスだったあー
ありがとうありがとうー

これからどうしたらいいんだろ
付き合うと付き合わないはなにが違うんだろ
付き合ってもきっと不安が多めだなーって
まだ思ってしまう

ってことはこのままもうちょっと
様子見た方がいいのかな

でも今がお互いいっちばん好きな時期なんじゃないかな

これ逃したらもうないぞ!
つかこれでなかったらもうないぞ!

年明けどーなるんだろな
ドッキドキ