新春!2016年という年

また無事に新年を迎えてます


あけましておめでとうございます


今日から出勤
仕事帰りにひとりで初詣行こうと
駅降りたんだけど
超絶行列であきらめた

神さまー
遠くからお祈り申し上げます
そしてここにて報告します

年末年始に情報収集してキメタ!
もうはっきりさせる!

次のデートで
このままじゃ嫌だから
今からちゃんと付き合えたらなって
いう!ちゃんという!

順番ぐっちゃぐちゃだけど
このぐちゃぐちゃの延長にはなにもないからね

生まれてはじめて告白するけど
本当は私からしたくないけど
そんなプライドはもういいね

5年彼氏いない方がプライドズタズタだよね


もしみんながいうよーに
彼女への昇格はないんだよー絶対!理論
であった場合も
受け入れる
新年だもの


そのときはクズだなーで
全部なかったことにしてあげるよ

私は35歳前後にいちばんモテるらしい
本当かどうかわかんないけど
ここでつまづいても
まだチャンスがある

だから今回おもいきる

これは私が欲してる変化だ!
27歳ではじめて体験ができるのも
レアだな

今ならなんでも決断出来るきがする
新年パワー
すご!