ブレッブレのグラグラ

グラグラのブレッブレ

本当ひどい

せっかくの3連休予定狂いっぱなし
本当よくない

なんでこんな奴のためにって思う


本当にだめな人好きになる
やっぱり告白しなくてよかった
付き合わなくてよかった

ちゃんとした人さがそう
ちゃんとした人と出逢おう

神さまー!!!
私になにごとにも屈しない
強い気持ちをください

なにかしなきゃ行けないのならするから
頑張るから

とりあえずこの状況から脱出したい
本当お願いお願い


付き合う付き合わないをほのめかしたけど

つきあってるよーなもんじゃん
プレッシャー
などいわれた

これって全然真剣になろーって気がないよね

顔がタイプだったら
多少性格悪くてもいいとこ必死に見つけるよね
だって

って顔タイプじゃないってことでしょ

そんなんゆってる場合じゃないよ?君
こんなに心ひろく受け止め体勢なのに
ガツンって来ないからもう終わり
これで終わり
おわりおわり

ちゃんとできるのかな?
こんな自分がすごくいや

だれか本当に脱出させてほしい