鰻は蒸らすより焼いてほしい

人はそれぞれだと思う

それでいいと思う

それがいいと思う



けれどいまはちがう!
シルバーウィークひまだ!
みんななにをしてるんだろう
私とおなじで暇してないのかよー
シルバーウィークはみんな暇しよーよ

LINEしても未読だよ
みんな未読だよ

人はそれぞれだから
休みの過ごし方もそれぞれ


寂しがり屋ではないけれど
かまってはほしいと思う


最近結婚できる法則ブログを読んだ
うん。まあまあ納得できる。
思いついたらアクション

私が掲げる条件

①私より高収入か高学歴である人
私は幸せになるより幸せにしてもらいたいと思ってるからね
やっぱりお金はだいじ
あたまいい人好き
でもこの条件は大体の人がクリアできる

②おだやかで怒らない人
怒る人にがて。
怒ってる人をなだめられたことないし
おだやかさは本当だいじ。

③お姉ちゃんがいる人
お姉ちゃんがいる人は
女の子の気持ちが割とわかる
わがまま聞いてくれる

④生活音がうるさくない人
声が大きい人はごめんなさい
歩く音大きい人ごめんなさい
ドアもそっと閉まるよ

この4つなんだよな
でもこの4つ当てはまる人いっぱい
出会ってきたんだよな


結論
私は欲深い

この条件に当てはまる人の中で
もっともいい人を選びたい
高望みはしてない
中望みの中で高を目指したい

だからだれでも絶対結婚できる法則に私は当てはまらなかった

アイデンティティが邪魔をする


最近本を読む
想像力はおもしろい
その分現実に失望する