自分が嫌すぎてもはや愛くるしい

26歳ラスト

最後の最後で一喜一憂した
アホな話を

25日
友達の飲み会に参加
友達の兄貴あつまりで男の子いっぱい
女の子少なかったからモテた

1番かっこいいなーって思ってた人は
37歳で、絶対妻子いるけど
こーゆー飲み会来ちゃう系の人だと思ってた

席、いっちばん遠かったし
よく見えたのかな?

わっちゃわちゃしてる中
となり来た
人全然いないとこ座ったら
気つかうじゃん

OL、5年目だぞ
業務用会話でるじゃん

褒めるじゃん
なに話してたかも覚えてないけど
とりあえず独身で
バツなしなんだって

仕事ばっかりしてきちゃったから
とのこと

私、信じる

まずアホ

酔ってたから覚えてないけど
ふたりでいい感じで
連絡先だけ交換した

めっちゃ好きってゆってくる

まあ今日はすげー飲んだからね


もうひとり、イケメン年下
めっちゃかっこいい
でも彼の場合は自分イケメンってこと
知ってるタイプだ

でも留学経験あるって
すごいなー立派だなー

私、信じる

私がいなくなると探しに来る
すぐついてくる
かわいいなーイケメンのくせに

最後帰るとき、
家行こうと誘われる

タクシーひっぱられる

強引、嫌いじゃない笑
でもここは地元だ
みんなまだいるし
今日生理だし

断る
でもちゃっかり連絡先交換する


27歳の誕生日を目前に
彼氏ができる気がした

どっちにしようー
選択権さえある

すごいすごすぎる
ニヤニヤしてこの世のもの
全てに感謝した


26日
年上のイケメン

次の日になっても
めっちゃ好きってゆってくる

えっ、酔ってなくない?

かまってちゃん男子ムリだ
しかも10歳上

でも愛されてた方がいいのかもと
イケメンだし、完璧な人などいないし
仕事しっかり任されてるし

夜ご飯行った

すっげーかまってちゃん
すっげーニャンニャンしてくる

ニャンニャン男子ムリだ
こわいこわい

それだね、
君がいままで彼女がいない理由

大抵の女子は、しっかり男子が好きだよ
クールでなに考えてるか
わかんないくらいが好きだよ

しっかりせー
お願いだから



年下のイケメン

あのルックスで英語ペラペラなら
ちょー稼げる男になるぞ、
絶対商社向き!
と思ってた

聞くとスゲーヤンキー高校出身だった
働きたくないから留学したんだって

もうなんもいえねー


もうまともな男の子が全然いない!
私は本当に見る目がない。

今日は26歳最後の日。
この世に失望する。
まあいつもどーりといえば
いつもどーりか。

今後とも貪欲に生きよう