確定!速報!レジェンド終了。

確定です。
速報です。

この度、完全レジェンドを
断ち切ることにしました。

ほんとナメられてる
むかつく


三連休の土曜日突然誘われて
嬉しくて予定変更して準備してたのに
ドタキャン

むかつくというかあきれて
ジム行った
すっきり!

そしたらもう元気になったから
会いたいってゆってくるし

今から来てってゆーし

頭おかしいよね


ほんで
今日!
夜11時に今からくる?
って連絡

家だし
行ったところでなにすんの?

わたし会社だけど
君は家から近いからいいけど
男の子だからいいけど

残念です

って送ったら既読スルーだよ
嫌なことからはすぐ逃げる


いいやつだけどろくなやつじゃない
ってみんなが言ってる意味わかった

私もそんながやっぱり見抜けない
痛い目みなきゃ見抜けない

私はいつになったら幸せがくるんだろう
イメトレイメトレ!

ほんとプリプリしてしまう
誕生日まであと5日!
幸せに生きたい!