神降臨。何もできず、冬

朝ストレッチした!
腹筋した!
間食しなかった!

いい感じ。まだ2日目だからね

今日は神降臨でした
神様、ありがとー!!
お参り行ってよかったあああ

朝、電車の車両が一緒だった
全然気づかなくて降りるとき
カバンでガンってされて
だれや、と思って犯人探したら
後輩くんだった
彼、全然気づかず
私、声かけれず

舌打ちとかしなくて本当よかった

会社でも別の人に用があって
彼、こっちきたー
私、別の人と話してた・・・

また別の人になんかききにきたー

ここでおはようを交わすが
すっげー可愛くないおはようになってしまった

彼、通常通り

そりゃそーだよね

意識しすぎてはだめだ!!

明日も同じ電車に乗る!
チャンスをつかむ!
神様、どうか見守っててください!!