贅肉と贅沢

まずは贅肉の話

昨日はジョギングしたー
全然おもんない
走りだし2歩できつかった
てか走り方忘れてた
こわいねこわい

これが最初で最後という気持ちでやった
半分までジョギングで15分
残りの半分は歩き20分

さてプロテイン飲もうと思ったら
牛乳ないためヨーグルトプロテイン

噛まないと物足りない

白菜煮た奴たべた
うまうま

今日の朝ごはん、目玉焼き、ごはん、お吸い物、白菜の煮た奴

昼ごはん、牛すき鍋、おせんべい

夜ごはん、いまのとこ食べる予定なし

朝ごはんと昼ごはんの中身がほぼ一緒なことに気づいた

たまごと白菜を食ってる

間食、せんべい、チョコ、ぐみ、カフェラテ
お菓子祭りでした。金曜だからよし!


次は贅沢の話。

私にとって美容室はわくわく!
今日はカラーしてきたー

この黄色くなる髪が嫌い
きたない
ヤンママみたいな育児でおしゃれする時間ないんですーにありがちな色になってしまう

やっぱり染めるときれーい
まっ自己満なんだけどね
カラー7000円って高いよね
でも7000円かけてカラーしてんぜ
っていう自己満

ボーナスでなにも買ってないから
美容室のシャンプートリートメント、流さないトリートメント買ったー
全部で1万円ちょっとしたけど半年もつから÷6したら2000円きるで

たのしみだなー
髪の毛つるつるー

贅肉と贅沢の話。
どっちもわくわくする話。

今週おわたー
三連休わーい