はたちの自分と今の自分どっちがタイプ?

いま!


好きなもの嫌いなものは
かわってないけど
なんで好きか
なにが嫌いか
言葉にできるようになった

好きなもの
好きなことを隠さなくなった

嫌いなものを好きになろうとしなくなった


やっと自分がわかってきたのか
なげーな26年もかかるのね


今日テレビに出てたハタチの子は
しっかりしてたなー
ハタチなんてまだまだ子供よ
もっとアホばっかでいいのに


今日のおかいものー
ランニングシューズ1万
参考書3500円

そのあとおかんとランチして

はてスーパー銭湯行ったのに全然やせとらんやん

やっぱ食べる量減らさないと
痩せないのね

昨日レイトショーで海月姫見た
ずーっと見たかった
キャストがいいし
歌がいいし
画がきれい
オタクが好き

やっぱすっっっっっごいよかった
もっかいみたい
それかDVD買いたい

菅田くんかっこよすぎる
能年ちゃんはずっと応援するよ
みんな上手に受け答えしてるけど
あのまんまでいいよね
みんな一緒もつまらんのよ

あとST見よう
映画はいい
だいすき
TVショーも好き

現実も充実させなきゃ
恋愛する
彼氏がほしい
私にも王子様来て欲しい

テレビ好きで映画好きで
漫画が好きで
洋服も好きで買い物が好きで
食べること好きで
おいしいものが食べたくて
そんなのぜーんぶ許してくれる
カッコイイ人がいい

体重おとす
可愛いって思われる
キラキラしないと
見つけてもらえないからね

菅田くんかっこよすぎる