小娘が寿司を語るってよ

急遽誘われ、寿司を食べに行くことに!
有名店!!きゅーべーだ。

迷ったけどこんなチャンス滅多にないと思って行ってしまった!

結果、腹パン!
でもすっごーくおいしかったああ

忘れないうちにメモる

えび!
たぶん車えび!
生きてたー
握っても生きてた
パク。
食感が全然ちがう!!
これがプリップリという言葉の真実かと
この食感忘れたくない。
甘エビみたいなねちゃっと感なし。
一番のしょーげき

うに!
あんまり好きじゃないんよねー
パク。
とろけた!
でも味はよくわかんなかった
でもうまいんだとおもう


あなご!
これはラストのリクエスト
パク。
やっぱ穴子すきっだあー
ふわふわ。塩とタレ。
半分にしてくれた。

白身魚たち
さっぱりでよくわかんなかった
とりあえずおいしーって食べる
昆布締めはほのかにこぶのいいかほり
こんぶさいこー


貝たち
全然磯臭くなかった
歯ごたえよし
かめばほんのり甘い
うまいけどリクエストはしない

中トロ大トロ赤身
中トロうめー
大トロうめー
筋なし。
大トロは筋があるんだと思ってた。
でも中と大違いがわからんすいません。
赤身うんめー
味が濃い!!これはじめて!
すごいすごい!

あじにぎり・あじたたき
アジのトップクラス感があった
アジはあじでもセレブ要素がある
アジなんだけど全てにおいて優ってる感じ、いつものと違いが明らか

こはだ
こはだすっぱいの好き
このくらい肉厚で油がのってるのは
って板さんゆってた
ゆわれてみると

いか
噛むのが嫌じゃないいか。
うん、いか。

あわび
忘れてた
あわびと寿司って合わなくないか?
おいしいけどもったいない

記憶ってほんとすぐなくなるわー
残念。

一品料理たち
しらこ!
人生初!!
うっっまあい!
卵の黄身をクリーミーという言葉に寄せた感じの味
卵みたいといったらシーンってなったからごめんなさい

ぶりかま焼き
皮パリ
中フワ
そりゃうまいよ焼き魚

サラダ
みょうが、きゅうり、だいこん、かいわれ、全部同じ細さに切ってあって
すだちかける
あれは職人技。

たまご
リクエストした
海老のすり身が入ってるんだって
かまぼこ?伊達巻にちかい
私のイメージとは違かった

なんかいっぱいでてきたけど
すぐパクって食べるから忘れちゃった
全部美味しかった

しらこ
まぐろたち
えび
あなごはもっかい食べたい
あといくら食べたかったな

こう思うと味が濃いのが結局好きなんだなと思う。
私にはもったいなかったかな
まっおいしかったからよし!
また5年後が楽しみね

シャリは大きさ、あったかさ絶妙だった
酸っぱくなくてちょっと甘い
ごはんだけでも行ける
ご飯ください


今日はダイエット休憩です!
お土産にケーキ頂いて
1100円の豆かんに1800円のモンブラン
1個だよ?
世にはびこるものの恐ろしさ
滅多に食べれないから
ちょーだいしました!
へへへ。