あといちじかん

最悪だ

さいあくな今

 

今日が最後の27歳なのに

 

 

なんともいえない

 

 

一緒に飲んでて人をけなす人

好きじゃない

 

冗談でもしつこいとうざい

 

全然面白くない

 

 

もう二度と一緒に飲みたくない

笑えない

 

これが27歳最後の日か

 

 

中学生のノリではしゃぐ先輩

あーなりたくない

 

 

年齢増えたらもっと周りを

楽しくできる人でありたい

 

優しくない人にはなりたくない

 

 

誰とでもイチャイチャして

喜ぶやつにはなりたくない

 

これたぶん私の5年前

 

 

大学の友達はこれがよくないこと教えてくれた

 

ありがたい

 

私はマシだ

 

 

最後に木にぶつかってこけた

 

こんな最後ある?!

私の27歳がこんなかたちで終わる

 

こんなに世の中に嫌われてるのか

ストッキング破れてる

足アザできた

 

これが最後じゃなかった

 

人身事故で電車止まる

バス間に合わなかった

 

タクシーめっちゃ並ぶ

 

こんなところで誕生日を迎えそう

せめて家にいたかったな

さむいし

風邪ひきそう

 

明日午後休にしてよかった

 

このアザはきっと27歳の思い出だ

あと数分で28歳になる

ちょー大人じゃん

 

色々うまくいかない

また全部リセットしよう

もうなにもかもなくなれよ