ラーストクリスマス

ギブマイハ

 

正しくクリスマスイブだけど

 

ひとりでモスバーガーとモスチキン食べてる

こんなクリスマスもラストクリスマスなんだろうなと

 

 

1月に入籍する

妊娠3ヶ月

赤ちゃんがいることわかったのは11/27

けっこー私的この日は記念日だよ

 

和人くん電話したら驚いてたけど

すぐ動いてくれて頼もしかった

 

次のクリスマスは夫婦通り越して

家族で迎えるんだなあと思うと

全然イメージわかないけど

相当な幸せだ

 

去年のクリスマスはたしか和人くんに振られたんだっけ?

そんこたあもうどうでもよくって

 

これから和人くんちの空き家に帰って

電話してクリスマスを過ごす

 

数年前の私から見たらこんな急成長するとは

だけどこれまでいっぱい辛い思いしたから

急いで幸せにならなきゃな

 

 

和人くんのこともいっぱい幸せにしてあげよう

生まれてくる子太郎(仮)のことも

もちろんいっぱい幸せにしてあげよう

 

メリークリスマス

サンタさんありがとうーだいすき