急がば回ればのんき者だよ

昨日付けで31歳になりました。

 

私が思ってた31歳とはかけ離れているけど

しっかり30年間生きて31年目に突入している

 

 

のだろう

覚えがないけど

 

 

 

31歳のお誕生日は和人くんが名古屋から

帰って来てくれました

 

 

 

 

一緒にごはん食べて

プレゼントも買ってくれるってゆったけど

びびってしまい

甘えられませんでした

 

 

 

話題が合うとか話が尽きないとか

そーゆーのではないんだけど

ずっと一緒にいられる

 

大人しいからかなあ

大人だからかなあ

年上力

 

 

 

いちゃいちゃも我慢せずできる

あっちも甘えてくれるのもうれしい

 

 

これからもずっと一緒にお祝いしてもらいたいな

 

 

結婚はするのだろうか?

 

あっちはすでに結婚も離婚もしてるし

 

 

もう一回する勇気ってあるのかな

私だったらしないと思うんだよね

 

 

 

結婚するきっかけって待ってたら来るのかなあ

転勤はこの前したばっかり

31歳も迎えちゃったし

あっちは43歳迎えちゃったし

記念日とか設定してないし

 

 

もし結婚ってなったら

仲良くやっていけるのかな

 

離婚したくないなあ

幸せにしてあげたいな

 

 

人生なにがあるかわからないけど

これまでなにも変化のない時間を過ごして来たから

ちょっとくらいチャレンジあってもいいかもな

 

不安だけどどん底を味わうことはない、絶対

 

和人くんが助けてくれるし

友達も助けてくれるし

なんとかなるよね、絶対