レジェンドに会う

久しぶりにキュンキュンする出来事

数々のレジェンドを持つ先輩と
ふたりで飲むことに

ほぼ初対面なのに
なぜか行くことになったけど
私はイケメンを拒まないので
わくわくがとまらない

でもレジェンド情報はすでに
取得済みなので心は落ち着いてる

はず!
はずだったのだが!


やっぱりイケメン
思ってたより優しい
たくさんしゃべってくれる
居心地よい◎


後半レジェンドの本領発揮
腰に手まわしてくるー
ドキドキ
顔近づけて来るー
ドキドキ
めっちゃおだててくるー
ドキドキ

でもめんどくさいことは嫌だから
終電で帰ると決めた
昔の私は終電にのらなかっただろう

終電で帰る
帰ってなかったらまた1つレジェンドが
刻まれるとこだった


こんなんで気になってしまっては
だめだ!
自分からラインしてはだめだ!
男は狩人だ!
追いかけられなきゃ行けないから
精一杯逃げるフリをしよう!

久しぶりに格闘してる
携帯チラチラ確認してる
そんな自分はいやだけど
あっちもそー思ってると願おう!

上位にたたなければ恋愛うまくいかないはず!

でもるんるんすぎて土日もるんるん
ダイエットがんばろう!