最悪

最近いい感じだと思ってた

私はとっても好きで

あっちも私のこと好きなんだと思ってた

 

人の気持ちって結局わからん

ほんと最悪

今年は最後の最後まで最悪だったな

あと数日間、死なないようにきをつけよ

 

クリスマスイブに旅行行ってきた

もうこれを計画してる時からずっと楽しみで

ずっとそわそわしてて

本当幸せだったな

 

それが勝手にポジティブモンスター化してしまった原因

 

2年連続クリスマス一緒に過ごすって

めっちゃ特別

もう付き合ってるようなものだからと

いまさら言えないとか

自分に自信ないとか

 

それならば私から言って

旅行をしめくくろーと

クリスマスイブだし

ロマンチックだし

イルミネーションきれいだし

 

そしたら完全にフラれた

びっくりした

 

もう付き合ってるって思ってるのかと思ってた

とか

いまさらちゃんと言ってなくてごめん

とか

そんなあまーい言葉期待してしまってた

 

世の中全然あまくない

ビターとかのレベルじゃない

過酷

砂食わされてる感じ

 

 

そんな風に考えたことなかった

出来れば旅行の日じゃない日に言って欲しかった

決断できない

 

 

もう答え出てんじゃん

あとはどーやっていい人で終われるか

どうしたらあわよくばを残せるか

 

そんなのいらないし

2年間どーしてくれんだよ

友達の意見はまじで正しい

これはことわざにしてもいいと学んだ

 

 

泊まりいって

旅行行って

デートして

2年間も過ごしてきて

 

一緒にいてたのしい友達としか考えたことないって

友達やらないよ

 

彼の友達はフレンドだったのです

そーゆーこともあるんだね

 

なんかアラサーになっても

経験すること学ぶことってこんなあるんだ

こんな人だと思ってなかった

まじで人間こわい

 

もう関わりたくない

関わっちゃいけない

 

 

 

今日良かったことは

こんなやばい奴だってわかったこと

 

 

知りたくなかった

 

 

これで終わり

本当に本当に

もう関わりたくない