友達サンタ

友達はサンタクロース

友達がサンタクロース

 

こんな歌あったような

 

 

1日お腹痛いしそれよりも心が痛くて

失恋の威力すごいと思わせられた

 

1日中失恋について検索して

Siriにも聞いたけど役立たず

全然良くならないよ

元気でないよ

不安とかストレスで曇ってるよ

 

でも

そんな私を救ってくれたのは

数少ない友達だった

 

本当大切にしたい

貴重な友達

 

 

告白してフラれたこと話した

そーゆー人種はいるらしい

はじめて知った

友達は知ってた、そーゆー人種が割と多く存在すること

 

 

考えて見ればいいとこないんだよ

付き合っても結婚してもいいことたぶんない

フラれて良かった

むしろ良かった、本当に

 

このまま会いたくないな

会わないままなかったことにしたい

会ったとしても冷静に淡白にいられる

がんばって

 

 

嫌なところあげればキリがない

電車の座り方

遅刻してくるとこ

移動中ずっと寝てるとこ

いびきうるさいし

平気で傷つくことラインしてくるし

レスポンス悪いし

自分勝手だし

女をなめている

 

 

まだまだある

精神年齢が子どもだ

それが愛おしくなってしまったのだけど

私はオカンじゃない

 

そもそも彼は私のこと好きじゃなかった

それなのに思わせぶりするとこ

 

 

君より私は10若い

まだ恋愛できるはず

たのしいこといっぱいできるよ

 

 

この世の終わりのよーに感じたことも

友達と電話してしゃべったら冷静になれた

飲み行く予定、旅行行く予定、ありがたい

楽しみができるってありがたいよ

 

2年間は無駄じゃなかったよ

って本当救われる

 

いい経験をした

勉強をした、はじめて知った

語りべになれた

 

 

なーんにもない2年だったかもしれないけど

奴がいてくれたから

ドキドキしたし結構たのしかった

好きな人がいるっていいなって思った

 

 

その10倍、嫌なこと辛いこともあった気がする

でも1回幸せだとその10回がチャラになる

ずるいよね

計算おかしい人間うまくできてないよ

それでだまされる

人間が人間だますって発展途上国

やってることだと思ってた

身近にも存在してること

忘れてはいけないね

 

そんな人種が我が国ニッポン、全世界に存在すること

忘れてはいけないね

 

友達がサンタの代わりに話を聞いてくれた

友達が奴に代わりに幸せにしてくれた

私もそんな人になりたい