続・レジェンド

こまったことになった
まだレジェンドと続いている


失望してたのに
最後の連絡とってから
3日間なーんも連絡しなかったから


キタキタ


かわいなーと

でも失望してたからさ
今週はお断り週間にしようと思って

いつのみに行く?
にはとりあえずスルー

3日間連続誘われたけど
全部予定合わず断る

でもかわいくって心は揺れる
さすがレジェンドだとおもった

月曜も誘ってくれて
私はしょーもない飲みだったから
なにしてんだろって
レジェンドに会いたくなる

これは会えないと
会いたくなるマジックだ

なんかこんなに断ると
もうポイッてされるかなとおもって
空いてる日提案した

でも予定合わなかったけど笑

金曜飲む?
ってきかれてまた予定あわず
そのあと飲みたいってゆったら断られる
そして当日も断られる

私3連チャンで断られる笑

これは会えないと
会いたくなるマジックだ

土曜日飲もうって
誘ってくれて
実際しんどかったけど
いくことにした

もうこの状況みて
LINE見返したら逆転してるわ

完全に私のが優勢
って思ってたんだけどな

そしてすっかり寝てしまった
これで終わりかも
まあそれはそれでしょーがない

相手はレジェンドだよ


でも一緒にいて思ったことは
そんなに悪い人じゃない
とっても優しいし
気つかいーだし
かわいいよね


とりあえず私からもう連絡しない
もう2回目はやっちゃいけない
絶対しない