もおー!ってなったら思い出すこと

忘れちゃいけない

お金に不自由しない人と

結婚できたことに感謝すること

初心忘れるべからず!!

 

不満もあるしすぐ怒っちゃうけど

ちゃんと結婚する前のことを思い出すこと

 

これからもっともおー!が増えるけど

ちゃんと忘れずおもいだすこと

 

 

 

ずーっとだれかと結婚したかった

30歳過ぎて、いいかげん結婚したかった

周りはみんな結婚してるし

後輩も結婚してるし

子供だっているし

 

結婚指輪してる人がうらやましかった

 

 

将来の夢ってずっとないんだけど

唯一、玉の輿に乗りたいっていうのは

高校生の時から言ってた

それも叶った

 

 

東京に住めるのは彼のおかげ

お金の心配しなくていいのは彼のおかげ

子どもを授かったのは彼のおかげ

 

 

もっともっと優しくして

きれいでいようと思う

 

来週会えるからちゃんと優しくする