自分のことは自分で褒める

2017年を一言でまとめる

 

総合職受かってアキレス腱断裂する

 

これですね

試験は絵馬にも書いたお願い事で

良いことあったなー

箱根にお礼しにいかなきゃ

 

アキレス腱切ったことも

良いことあったなー

今までケガとか手術したことないから

良い経験になったし

みんな優しくしてくれるし

会社休んでのんびりできるし

 

 

恋愛についてなんもなかったことが

悪いことになるんかな

でも落ち着いた日々が過ごせたな

 

 

後半バババっと恋愛運が急上昇だったから

このまま2018年突入する

 

てゆかなんで一気にくるんだろ

忙しいよ

 

 

 

嘘です、贅沢です

 

上手くいきますよーに

難しそうだけど

 

前の奴ともすっぱり終われて良かった

おかげ様でいい年にできた

頑張ったね、えらい

 

 

不倫はしない

でもギリギリ楽しもう

初夢に出てきたし

可愛いやつ

 

追いかけられる女になるぞ

新年のメール来ないけど

まだ2回しか会ったことないけど

きっと好きになる

 

 

あとおかんと旅行に行けたこと良かった

オーストリア

ハンガリー

スロバキア

プラハ

その辺行って非日常味わえた

 

今年は彼氏と旅行行くぞ

想像しただけでたのしい

星野リゾート行ってみたい

 

 

2017年振り返るともうおわっちゃった

目標だった習い事、

お料理教室続けてる

たのしいー高まるー

 

目標だった股割り

1ヶ月も続きませんでした

忘れよ

 

なんか知んないけど

痩せた?っていろんな人から言われた年

食欲落ち着いたかな

この調子でもうちょい気にせず

ときどき気にしてこう

 

 

2018年は一人暮らしデビューします

 

おかんのお店次第だけど

きれいな部屋にして

出来ること増やしたい

自立心!

 

オリンピック関連は全部参加する

 

新しいこと楽しいこと

出来る年になるといい

 

30歳を迎えるぞ

 

怖くなんかないさ

おばけなんて嘘さ

 

 

歌の歌詞のせるやつ好きじゃないけど

去年いちばんズキュンときたから

これで締めくくりたい

 

 

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ

 

だいじなもの忘れて べそかきそになったら

好きな人と好きな人と

手をつなごう

 

ありがとう、アンパンマン

頑張るね、今年も◎