デート〜恋とはこんなむずかしかったけ〜

好意をよせれば好きになってくれるものだと思ってた

現実はにがい

会社の先輩とふたりでご飯に行った

デートだとおもったのに

慣れないことをたくさんした
私から声をかける
私からご飯に誘う
私からお礼メールをする

会話もそんなに緊張せず
たのしく話せたのに

自分出して話せたのに
それがだめだったのかな

わがまま女全面的に発揮してたかな
自由すぎたかな

あっちも楽しそうだと思ってたのに
あんなに優しくしてくれたのに

かわいこぶればよかったのかな


LINEの返事つめたかったなー
忙しいのかな
ねむかったのかな
こいつちげーなって思ったのかな

まあいいや

違かったんだ
しょーがないよ
女の子は愛されなきゃだと思うから
もう自分からは誘わない

絶対誘わない!
誘ってやんない!

意外とむずかしかった