おふろめんどくさガール

なんでお風呂って毎日入んなきゃいけないの?

めんどくーせー

温泉も銭湯も好き
どちらかとゆーと
こよなく愛している方

でもこの毎日の風呂めんどーい
お風呂入らなくても清潔な方法はないものか

さて親知らずを抜きました

歯が痛い
思ってたより歯がずっと痛い

このことを忘れないため書きとめる
歯は抜くと思いのほか抜いたあと痛いぞ

痛み止めを飲みまくっている
痛み止めの効く感じがやみつきで
ちょっと中毒化する
気をつけて!!

今日やっと5日目

薬飲まないチャレンジをした

まあまあ耐えれる
顔は死んでる
頭いたいくなる
口の中まずい

口の中まだどんな感じが
さぐりを入れられない状況

昨日みんなから押されてる先輩
押しパイにLINEしました

ご飯行きましょいいました

大丈夫。ご飯に行くだけだ。
緊張するな!意外としてないけど

日程は未定

連絡まち・・
連絡来なかったらどうしよう

まあそれはそれで

今の私の頭の中
歯が痛い94%
歩く意識2%
3月つめつめの予定への恐怖感2%
先輩1%
いちご1%

とりあえず歯が痛いでいっぱいいっぱい
いちごで可愛らしさを
そして春らしさを