なんか成長を感じるようこそ2016年度

2016年度がはじまりました

部長が変わり係長が変わり
ステキな部署になっています

たのしいっす
穏やかでいられる
がんばろーっておもう

やっぱ人は大切だな
私も穏やかなガールになりたい


なんとなく
なんだかわからないんだけど
先週、先輩に会ってしまった

仕事疲れてたからかな

それもあるけどなんか私の中で整理がついて
2016年度を迎えたわけで
だから普通の先輩としてごはんにいけると
判断した

ごはん食べて
めっちゃしゃべって
たのしかったな

カラオケ行って
たのしかった

なんもなく帰れた
明日も会社だし
あたり前田

あんなに楽しいと会いたくなってしまうよな
また一緒に飲みたくなってしまうよな

土曜に約束して
ごはん食べて
胃が痛いのに来てくれて

私がちゃんとしたいってゆったから
帰そうとしてくれたのか
胃が痛かったからか
わからないけど、帰そうとしてくれた


そこで私のあまのじゃく発揮
よっぱらってたからかなー
帰りたくないってゆって
結局ホテルに行った


彼はなんにも悪くない
私がまじで今回は悪い奴だ
サイテーだ
ごめんだな
一回落ち着こう
反省しよ