こんなに気持ちがきゅーってなることあるんかよ

せつない
つらいつらいつらいつらいつらい

こんなに気持ちがきゅーってなることある
忘れなきゃ
忘れたい
だから恋愛ってめんどくさいよ
本当にいや


今日は先輩とごはんに行ったんだけどね
ちゃんと無事帰らさられた

平日会えなかった分、
休日はずっと一緒にいたかったのに

GWは地元の同級生と会うんだって
10コも年下の私は勝ち目ないよね


もうばっさり切ってよ
期待してしまう
想像してしまう
君に支えられてるのに


だだこねてばっかで
最近の私は本当しょーもない

一回は諦めて辞めたのに


あっちは新しい生活しようとしてるんだよな
私もしっかり前を向かなきゃ
あるべき方向に向かなきゃなんだよな

やっぱりこんな思いするんだったら
好きとかそーゆーんまじしなくていいと思う

結果辛いじゃん


あっちの家近くの駅行ってさ
割り勘でさ
話聞いてさ
愛されてはないんだよ
愛されたいじゃんか



またどっかで終わりを決めなきゃって思う
決めなきゃ、どっかで


今日のこの気持ちは忘れないで
強く強く生きていこう

うん