さらば2014年度

今年度もあっとゆーまに終わります
あとは家帰って納豆食べるだけです。

さて振り返ります
仕事は難しいことしたり
悩んだりで充実してたなー
ストレスもいっぱいだったなー
でも充実してたと思う
後半は慣れて暇だった

もう飽きたから
思い残すことはありません。


プライベートは何回か男の人と
ご飯チャレンジしたけど
本当に数人・・・
本当に少ない・・・
今年は会社の人ばかりではなく
合コンだ!
合コンをしよう!
合コンしたい!

でもこの前みたいな逆さ絵男子が来ると
つらい
イケてる男子と付き合うには
わたしもイケてないとだめよね

今年度はイケてるねってゆわれるように
心がけたいと思います


今日は帰りに
足がむくみまくって
靴ずれ痛くて
ただただ変な歩き方で帰ってます
両足ひきずってます

すごくイケてない
31日終わりよければ・・
終わり全然よくなかった笑

明日は異動の人がわんさか来るから
第一印象大切よ

早起きして
愛想をふりまく
婚活だよ