テレビは神様

録画した金曜ロードショー
ラプンツェルよかったあ

ディズニーで癒される

昔はディズニーなんて
プリンスなんて
っておもってたけど
最近は素直に癒される

こじらせてるなー

テレビ見ながらポテチ1袋食べる
罪悪感ありつつこんな幸せないぜ

では今日のモヤっと

友達が結婚するから
ダンスを踊って喜ばせよう!
ってなった

公園で踊るのは恥ずかしいから
スタジオ借りた

もう5年目だしお金あるし
はずかしめを受ける方がつらい
でもなんかしたいじゃん

でも協力するってゆってくれた
ひとりは協力すればするほど
お金かかったり時間さいたり
不公平だ!!
スタジオ代は二次会から出して
っておっしゃる


かなしい

やぱり文字にしても

どっちが正しいとかないけど
私は友達喜ばせるためなら
休日の半日、スタジオ代1000円安いよ
かまわんよ

時給発生するんか
そんなこと考えたことなかった

まあいろんな考えがある

否定しない
受け入れないけど

自分は自分
ぶれないんだ

また苦手な人が増えました

こじらせーこじらせー