思うことがたくさんだけど消化しきれない

疲れてしまった

気持ちが疲れた

 

不安だらけ

将来とか将来とか

5年も彼氏いなくてもう誰とも付き合えないんじゃないかと思う

 

誰からも好かれないんじゃないかと思う

理想は高くなる

ケチをつける

そんなことではだめなことはわかっている

でも嫌なものはイヤだ

辛いものはツラい

 

ネガティブでネガティブで

いまいちばん底辺かも

 

ひがみでない

先に言う

ひがんでるから先に言っておく

ひがんでるわけじゃない

 

後輩がぞくぞく結婚する

同期がぞくぞく産休に入る

同級生が結婚する

同級生がプロポーズされる

 

うらやましい

幸せがいっぱい

うらやましい

 

やっぱりひがんでるのかも笑

 

でも良かったなーって本当に思う

嬉しいし

でもそれより不安を先に感じるようになってしまった

 

理想の結婚、産休のスケジュールを述べた

非現実的

非現実的が現実になること

 

なにをこだわっているのか

なにをそんなに彼にこだわってるのか

いいとこないじゃん

優しくないじゃん

悲しいだけじゃん

自分のいいたいこと少しも言えてないし

気を使ってるし

 

彼のなにがいいかわからない

本当はわかってるんだけど

 

かまってくれるから

唯一

 

たぶんそれだけ

 

自分より落ち込んでたり

不安で不幸だから

 

たぶんそれだけ

 

 

冷静になればもう好きじゃない

なにをこんなに連絡待ってんだろ

会えるの期待しちゃうんだろ

 

終わりの仕方がわからない

始まりも間違えてるから

別いいんだけど